RIOの節約ブログ~たまにDQW~

老後に不安を覚えたアラサー女子の節約ブログ。たまにドラクエウォークをプレイして楽しんでます

プロフィール

RIOです。

 

今日はプロフィールを少し細かく記載していこうかなと思い、記事にしています。

 

あまり興味がない方はこの編でバッグされるほうがいいかも。

まじでただのプロフィールです。

 

f:id:rio-dorakue:20210426230226p:plain

名前:RIO

年齢:アラサー

状態:未婚 子なし

趣味:ゲーム(DQW) パチンコ

興味の対象:節約 家計簿 Excel ダイエット

 

※ブログを始めたきっかけは別記事あるのでそちら興味あれば読んでやってください。

 

結婚についてはしたいなぁと思っていた時期もあるというか、今も波みたいな感じで急に結婚したくなる時もあるけど、基本的にはしたくないというか、諦めてます(笑)

一人暮らしも長くなると、じゃあ同棲・結婚ってなったら面倒くさいなぁとか、一人の時間欲しいなとか、なんだかんだ今まで一人で暮らせてるのにあえて一緒に住むメリットは何よ?とか考えちゃうんです。

結婚できないってわかるでしょ?(笑)

 

趣味はドラクエウォーク&パチンコ。ドラクエウォークはそもそもドラクエ大好きっこで初めて、リリース当初から今まで続いてます!こちらについては日々のドラクエウォーク日常をブログで綴っていきますので、そこで愛を感じてくださいな(笑)

パチンコは完全に家族の影響で始めましたね。こちらも法律上OKな18歳から今まで続いてます(笑)基本は1/199くらいが好きです。割と何でも打ちます。ただホラー系は苦手なので絶対打たない。

 

興味の対象は浮上しては興味を失って、また浮上するの繰り返しを起こしている4項目です。節約はもう、ブログを始めたきっかけを読んであげてください。家計簿もほぼ節約と同義かな?

Excelは会社で使えたらかっこいいなから、VBAとか勉強したりしなかったりで中途半端なので、こちらもブログをモチベーションに極めたいなと思っています。

ダイエットは最近話題?の自粛太りです。体重計乗ってびっくりした(笑)

今、ブログのネタにしようとプチダイエットとその記録をつけているので、ちょっとくらい成果でて披露できるタイミングがくればいいな……。

そのブログのらなかったら失敗していると思ってやってください。

 

以上が現在のプロフィールでした!

 

プロフィールはある程度立てば、変わっていくものなので、また気が向いたら書きますが、その記事書けるまでブログ続けれてたらいいなぁ…

 

-------------------------------------------------

 

 

-------------------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村